ベーカリーレストラン サンマルク スズカテン
洋食
白子駅から徒歩14分(1km)
鈴鹿市にあるベーカリーレストランサンマルクです。駐車場が広々としていて車が停めやすいです。ハンバーグのランチコース(パンの食べ放題付き)を注文しました。盛り付けやテーブルセッティングがオシャレで特別感があります。食事をしながらピアノの生演奏も楽しむことができ贅沢な気持ちになりました。焼きたてのパンは香りもよくふわふわで絶品でした。パンの種類も豊富です。メイン料理も美味しく大満足です。 お店の雰囲気も良いのでデートや記念日にも利用できると思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。