CENTURY CAFE せんちゅりーかふぇ
映画館
矢場町駅から徒歩2分(160m)
名古屋パルコの東館8階にある映画館です。 少しカフェスペースもあるので早めにいって 時間つぶしにも良いです。 これまで数回利用していますが、それほど混んでいた ことがなく、静かに快適に観賞できます。 また、座席の傾斜も大きいほうなので、前の人の頭が 気になってよく観えないとか、集中できないなんてことは ありません。 観たいものがやっているならショッピングがてら観賞する のも良いと思います。
姿勢調整×筋力トレーニング|完全オーダーメイドプログラムで美しくしなやかな身体づくりを
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。