パルコニシカンイチエフ アガット
アクセサリー・ジュエリー
矢場町駅から徒歩2分(160m)
都会に旅行に行った時に何度か見かけていた店舗です。店内にあるアクセサリーは全体的にアンティークと言う雰囲気が漂っていました。大人っぽいと言う雰囲気もあり、ゴールドやアンティークが好きな友人へのプレゼントにぴったりだと思いました。
ちょっとアンティーク調なアクセサリーがかわいいです。 パルコカードを持っており、クレジットカードで購入すると5パーセントですが割引が受けられるので、他店でなくこちらで買います。小さい額ですがありがたいです。
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。