公園・庭園
鶴間駅から徒歩7分(490m)
鶴間駅に近い周りが住宅地の公園です。 ここは戦没者の慰霊碑が建っていて、氏名も掘られています。 右奥にもいくつかひっそりと石碑があります。 遊具がいくつかあり、中心は広場になっています。 ベンチもあり、静かなので休憩には最適です。
戦没者追悼のために造られた公園です。 歴史のある公園で小田急線鶴間駅からは徒歩で行くことができます。 とっても大きな記念碑が有名のようです。 コロナがなければ盆踊りなどが行われてきております。 周りは住宅地だらけのようです。
看板
気持ち良いやり取りをお約束\売りたい!買いたい!借りたい!/お車のことはなんでも当店にお任せあれ★
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。