どとーるこーひーしょっぷだいえーかなやまてん
カフェ・喫茶店
金山駅(愛知)から徒歩3分(220m)
晩御飯を食べ過ぎて、お腹が膨れていて、少し苦しい状態だったので、ホットティーを注文しました。満腹でもとても美味しく飲むことができました。家で自分で紅茶を作るよりも、こういうおしゃれなカフェで飲んだ方が楽で楽しいです。次回お腹に余裕があるときは豆乳ラテを注文しようと思います。
金山駅の駅ナカです。コンコースの上にあるカフェです。 店内雰囲気も良いです。駅の改札からすぐなので待ち合わせるのに最適です。 豆乳ラテを飲みました。甘くて美味しいです。 まろやかです。体が温まりました。 接客も良かったですね。ご馳走様でした。また行きたいです。
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
矢場町駅から徒歩5分(340m)
\バター好きにはたまらない/まるで焼き菓子のテーマパーク!ドキドキとワクワクをご体験ください♪
矢場町駅から徒歩4分(300m)
栄町駅(愛知)から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。