ズイークラフトナゴヤサカエテン
服・洋服
矢場町駅から徒歩1分(77m)
PARCOの近くにあるセレクトショップです。楽天市場店もあるためか品揃え豊富で、しかもオシャレなものばかり。安くなっているものもあって、頻繁に通うと掘り出し物に出会いますよ。キッズの取り扱いもありです!
ちょうど、スニーカーを探している時に伺いましたが 2階建ての店内には色々な商品がごちゃごちゃと(良い意味で)あって楽しかったです! 特にメンズ用品が良いと思いました。 一緒に行った友達は自転車乗りなので、サイクリング用の服を買っていました。 欲しい靴は無かったのですが、コールハーンの靴等もあり 安く売っていたりするので穴場ですね!
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。