スギヤッキョクサカエテン
薬局・ドラッグストア
栄駅(名古屋)から徒歩2分(150m)
中区役所前にある薬局 隣が医療ビルになるので処方箋のスペースが広くなっています。 郊外の店舗に比べると品数は少ないですが、仕事する人が急に欲しがるものが充実しています。 オフィス街にあり昼時になると店先に店員さんが並び、商品をお勧めしています。
中日ビルに用事があった帰りに、つい寄ってしまいます。 小さな店舗ですがいつも賑わっており、所狭しと様々な商品が置かれ お安いので買って帰ります。 のどが渇いた時に喫茶店に入るとお金がかかるので、こちらでお安く 飲み物を購入し節約しています。
職場が近いのでよく利用します!! 栄のど真ん中、地下にあるのに品揃えが豊富で重宝してます。 イベントなどなどもよくやっていて、いつも活気のあるイメージ♪ 今ですら週3は必ず利用してますが、今後もお世話になります!!
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。