シティインカリフォルニア
ホテル・ビジネスホテル・旅館
金山駅(愛知)から徒歩5分(380m)
安いけどお値段相応のお部屋でした。お風呂はユニットバスでかなり狭い。お部屋自体狭い。ウォーターサーバーなどはありません。お部屋の大部分をベッドが占めている感じです。駅から近いのと安いからか若い方が利用していました。
二人で休憩3500円もあれば足ります。宿泊でも5000円。 掃除も前よりはずっと良くなったが、電話応対の声が暗い。 一度利用するごとにポイントがもらえるので、10ポイントもあれば宿泊と休憩のどちらでも利用できるのはめずらしい。
楽しい≪まち歩き≫を通じて健康的な体を手に入れる!仲間と共に築くシニアのためのウォーキングサークル
新栄町駅(愛知)から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。