ファミリーマート ナゴヤオオンスカンノンテン
コンビニ
大須観音駅から徒歩1分(51m)
名古屋市の大須観音のすぐ近くにあるコンビニです。 外国人の方と思われる店員さんは、他のコンビニの日本人の店員さんと特に変わりない言葉使いで、レジ対応もスムーズでした。100円ぐらいで購入できるホットコーヒーは、クセが無く飲みやすい味わいで満足できる一杯でした。味が薄すぎる事もなく、程よい濃さなので、飲みやすいと思います。コーヒーの苦味が苦手な方は、少し、ペットボトルの水を混ぜて飲むと飲みやすいと思います。 あと、地下鉄の大須観音駅の地下道の入り口も、お店の目の前なので、交通アクセスも抜群です。
大須観音から近い場所にあるサークルKです。 お店の目の前には、地下鉄の入口があって、便利な場所にあります。 きれいでこざっぱりした店内ですが、場所的に、いつもお客さんで賑わっている印象です。 ワインなどお酒が種類豊富に置いてあり、お値段の安いハウスワインもありました。
久屋大通駅から徒歩4分(280m)
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。