• 店舗公式

ゲンリュウ バックペイン クリニック

GENRYU -Back Pain Clinic-

3.63
口コミ
6件
写真
16件

口コミ

6

高レベルの治療が受けられます。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥10,000

北海道から治療を受けに行きました。
長年、腰痛と右膝痛に悩んでいました。
痛みの原因は、左膝が内側に入っていることで負荷が、かかっているとのことでした。 もともと、O脚は治るものではないと諦めていましたが、左膝矯正の施術の他に、正しい歩き方が出来るまで何度もスマホに撮り直してくれました。
今も教えられた通りに歩いています。
以前はズボンを脱ぐと、左側がくの字に形状記憶されていて悲しかったですが、今はほぼ真っ直ぐです。
右膝痛も治まりました。
ありがとうございました。

0

効いた

4.00
投稿日

大分駅から徒歩圏内だったので、行きました。肩凝りがだいぶ取れて楽になりました。肩が前に曲がり猫背になっていたのですが、だいぶ治りました。二週間程肩が真っ直ぐになっていて、効果が持続することに驚きました。

0

ほんとにいいところでした(^^♪

3.50
投稿日

しっかりとお話を聞いてもらいその後治療をしてもらいましたが、お話は分かりやすかったですし、治療後しっかりと良くなったので驚きました!
今後も困った時はお世話になろうと思います(^◇^)
ありがとうございました!

0

腰がスッキリ軽くなりました!

5.00
投稿日

立ち仕事でいつも腰が重だるい状態だったのですが、こちらに来てからすごくスッキリなりました。

マッサージ屋さんに行って揉んでもらってもよくならなかったので、驚いています。

なりより腰以外のところを触ってもらって、ほんとうに悪いところをみつけてもらったので感謝しています。

先生はとても熱心な方で経験も豊富だったので、安心して任せられました。

今後も通わせていただきます。

0

慢性的な腰痛を、根本から治したい人にオススメです!!

5.00
投稿日
予算
¥8,000

慢性的な腰痛に悩まされて、今まで色々な治療を受けに通いました。

整形外科のリハビリから整骨院、鍼・・・

「腰痛が良くなった!」と聞けば、他県まで足を運んだりもしました。

でも、今まで受けた治療は、その時はなんとなく軽くなった感じがするけど、すぐにまた痛くなってしまう、そういうものばかりで半ば諦めていました。

こちらのお店は、知り合いから教えてもらいました。

清潔な店内と、明るく気さくな先生でリラックスできました。

治療を始める前の説明も丁寧で、よくある「今から何をされるのか?」と心配しなくて良かったです。

そして治療、強い力でマッサージされるのではなく、軽い力で押したり動かしたりされる程度。初めは「これで良くなるのかな?」と思いました。

しかし、治療が進むうちにすぐに効果が実感できました。最初は上向きに寝ているのもきつかったのに、治療の途中でどんどん楽になっていくのが実感できました!

そして治療が終わって立ってみると、自分の体じゃないくらいに軽く動けることにびっくりしました!

しかも治療前と治療後の変化に加え、「何故腰が痛くなってしまうのか?」「何故痛みが取れたのか」もしっかり説明してくれて、すごく納得がいきました。

しかも症状が再発しないために、普段の生活で気をつけることや、自分でできる簡単な運動なども教えてもらいました。

それに気をつけて生活して、今治療から一週間経ちますが、症状の戻りはありません。

すごく助かりました!!

強い力で押したりしないので、女性でも安心して受けられる治療だと思います。

また、その場だけではなく、「何で痛くなってしまうのか?」を知って、根本から治療したいという人に、本当にオススメできるお店です!

0

ダントツでした!!

5.00
投稿日

仕事柄、出張が多くいろんな治療院に行きます。

「オタクですね」なんて言われます。

この先生はこれまでで、最高クラスでした。
理学療法士という、国家資格はダテではありませんでした。

カウンセリングもしっかりしてますし、
すぐその場で、私の体のクセや、痛くなる原因を、私にも分かるようにていねいに教えてくれました。


何が良かったのか、、、


スバリ、治ります。


率直に申し上げて、オススメです。

0

概要

住所

大分県大分市金池町4-8-20ラ シャンスkanaike 102

アクセス

大分駅中央改札口から徒歩8分 菓子工房月ヶ瀬が目印です。

最寄駅
バス停
  • 顕徳町から87m (徒歩2分)

女性キャンペーン 初回  3000円

森のくまさんま整体

3.93
7件

鶴崎駅から徒歩11分(810m)

値引

クーポン利用でお得に

宇佐で予約困難な整体院が大分市に上陸!五十肩・坐骨神経痛に特化した整体で目指すは痛みの根本ケア

なしま整体院

3.47
3件

南大分駅から徒歩22分(1.7km)

クーポン

お近くのお店

〜からだケア工房〜ほっとハンド

3.62
4件

牧駅(大分)から徒歩15分(1.2km)

土日祝も営業! ご予約はお電話にて承ります。

Body care amour

3.19
1件

大分駅から徒歩16分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET