さんぱうろ
カフェ・喫茶店
名古屋城駅から徒歩6分(400m)
名古屋市役所から南へ徒歩3分くらいのところにあります。 席は広くて、清潔感ある店内です。店舗は二階です。 アイスコーヒーのモーニングセット380円でした。 喫煙可能なので、喫煙したい方にはよいと思いますが、そうでない人も雑誌がたくさん置いてあって楽しめます。
お昼時にお邪魔しました! タバコを吸いたいサラリーマンのおじさんがいっぱい。 私たちはお昼ご飯を食べたくて行ったのですが食べ物のメニューはホットサンドとホットケーキのみ。 食べ物メニューがもう少しあればいいのになぁ・・・ 周りを見るとコーヒー飲んで煙草吸ってる人ばかりだったので、食後に一服で来店が正しいのかも。 ツナのホットサンド500円。 380円の紅茶、コーヒー、ミルクのどれかをセットするとプラス200円。 あつあつのホットサンドおいしかったです!
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
矢場町駅から徒歩5分(340m)
\バター好きにはたまらない/まるで焼き菓子のテーマパーク!ドキドキとワクワクをご体験ください♪
矢場町駅から徒歩4分(300m)
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。