焼き鳥
和食
日本料理
四ツ谷駅から徒歩4分(280m)
夜はチキン南蛮がウリの居酒屋さんです。 昼は揚げ物をメインに据えた居酒屋ランチで営業されています。 日本酒は山口産のものが多かったですが、料理はチキン南蛮、カキフライ、九州地鶏などなどがあります。 メニュー構成を見ると西日本中心の食材を使っているようなので、大まかな地域色は出しているようです。
ふくの鳥四谷店
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。