ラーメン
餃子・ぎょうざ
神楽坂駅から徒歩5分(390m)
第三玉の湯という先頭のすぐ隣にあります。 お風呂上りにビールを飲むのに最高です。 伊太八ラーメンのほかに水餃子もとってもおいしくてお勧めです。 カウンター席にテレビもついているので、ひとりでくつろぐのにも良いお店です。 いつも中国の方が男女ペアで働いていますが、女性のほうが接客がしっかりしていて、笑顔で対応してくれるのでとても気持ちがいいです。
昔ながらの雰囲気なお店です。 ラーメンも懐かしい味がしますね。 また辛いラーメンもあり、辛い好きな人も来てるみたいですね。 私は辛いのは苦手なので、遠慮しましたが 食べてる人を見ると汗かきながら食べているので結構辛いのだと思います
とても狭いこじんまりしたお店です。 伊太八ラーメンという辛味噌ラーメンがオススメです。 見た目と逆に結構さっぱりしているのが特徴です。 ラーメンも美味しいですがキムチとご飯も一緒に食べると 更にオススメです。
伊太八
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。