ここすかいはつてん
ファミレス
越前開発駅から徒歩13分(1km)
株式会社ココスジャパンは、港区の本社多くファミレスチェーンです。日本国内で「COCO'S」を展開してます。
全国チェーンで入りやすいファミレスです。そんなに値段は高くないですが料理も美味しくてアプリや割引券などでさらに安くなるのも良いです。店内は明るくて入りやすい雰囲気のため友人や恋人となどと来て長い時間話ししています。ドリンクバーも色んな種類があっていいですね
近隣にレストランがたくさんあり、競争が激しい場所にあります。近く新幹線工事で場所が移転するかもしれません。家族連れのお客様が多く、多少賑やか過ぎて気になるかもしれませんが、分煙には配慮しています。駐車場は広くありませんが、利用客分の駐車スペースは確保されています。誕生祝いのサービスがあり、店員の方の演出が面白かったです。
新しい店舗になり、初めて行きました。 席数が増えたように思いました。喫煙席がなくなり、代わりに喫煙ルームが出来ていました。 スタッフさんたちの接客は素晴らしく、丁寧でとても気持ちよかったです。 ただ、車で反対車線から入るには、交差点が近すぎて、入りにくくなってしまいました。その点が少し残念でしたが、遅くまでやっているココスなので重宝しています。
ココス 開発店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。