ダックスミツコシナゴヤサカエテン
服・洋服
栄駅(名古屋)から徒歩3分(190m)
名古屋三越栄店の5階に紳士服は あり オーダーサロンの横にあります 父親の喜寿の祝にジャケットを 探しに行きました 好みに合うジャケットがありましたがサイズがありませんでしたが ベテランの店員さんが 全国のダックスショップの在庫を 調べてくれて 何とか喜寿の祝の日に 間にあいました 言葉使いも丁寧で 配送にしましたが 喜寿のお祝いのメッセージまで 入っていました 感激しました
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
久屋大通駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。