• 店舗公式

音結 〜おとゆい〜

3.33
口コミ
5件
写真
11件

口コミ

5

とても心地よかったです。

5.00
投稿日

全身リンパドレナージュをして頂きました。
心地のよい空間でリラックスでき、ついウトウトしてしまいました。
特に良かったのが足のマッサージです。
施術が終わったあと、むくみがとれて細くなっているのが目視でもわかりました!
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

0

私的には合ってます。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥6,500

エキテンで見つけて電話をしてみました。
心よくすぐ施術して頂きました。
とても優しく暖かさが伝わる施術てした。
それにとても清潔感があり安心してお着替えさせていただきました。
最後に酵素玄米を頂き美味しかったです。
こんなに満足した所は初めてでした。
また予約取らせて頂きました。

0

素敵なセラピストさん♪

5.00
投稿日

ブライダル写真の撮影前にお伺いし、初めてプラチナを体験しました。肌がトーンアップし、しっとり感も増しました。お陰でとても良い肌のコンディションで撮影をする事ができ感謝です。何よりセラピストさんの親切で素敵な雰囲気に、とても惹かれました。またおじゃまさせて頂きたいと思います(◕ᴗ◕✿)

0

プラチナはキレイになれます

5.00
投稿日

セラピストさんのテクニックやお人柄は勿論(^∇^)のこと、プラチナの凄さにも魅了され早1年間半になります。
私はいつもフェイシャルと全身リンパドレナージュをして頂いています。
今度こそ起きていよう!と思うのですが、気持ち良くて寝てしまうんですよね(笑)
プラチナのリラックス作用って凄いと思います。
お肌はお顔も体も、しっとりツルツルになりますし、全身を掃除して頂いた様な不思議なスッキリ感があり、それが格別なのです。
それでいて、この価格は有り得ないと思っています。

これからも私のメンテナンス、宜しくお願い致しますm(__)m

0

心地の良い空間です。

5.00
投稿日

仕事の疲れを取れると聞いて行き始め、月1〜2回で3年程通ってます。
36歳辺りから目尻にシワが出来、しょうがないなぁと思っていましたが、半年位で無くなってしまいました。
通い続けているうちに自分でわかるほど異常に肌がツルツルになり、今では10歳以上若く見られます。
いつも始まると直ぐに寝てしまいますが、後半のパックまで起きている時に体験出来る不思議な感覚が好きです。
施術後の美味しいお茶も嬉しいです。
肌を綺麗にしたい方はもちろんですが、心と身体の疲れを落としたい方にもオススメです!

0
音結 〜おとゆい〜
音結 〜おとゆい〜からの返信
返信日

嬉しいコメントを頂きありがとうございます!
いつの時も、丁寧にさせて頂くことをモットーに心掛けております。
またのお越しをお待ちしておりますね(*^_^*)

概要

住所

山形県山形市宮町2丁目10-18

アクセス

「北山形駅」東口より徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 北町二丁目から280m (徒歩4分)
20%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

完全予約制|柔道整復師による丁寧な施術が好評◎思わず周りにおすすめしたくなる整体院を目指して――。

みなみぬまはら整体院

3.12

山形駅から2.5km

クーポン

お近くのお店

【山形市の美容室】女性スタッフによる女性専用プライベート空間

頑張る大人女子のプライベート リラクゼーションサロン 美容室 Sinn

3.39
2件

山形駅から2.5km

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

お問い合わせ、ご予約など気軽にお電話下さい。

HairClavis

3.26
1件

北山形駅から徒歩15分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET