口コミ

7

パーフェクト!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥6,000

シュノーケルでもダイビングでもない、スキンダイビングというイレギュラーなアクティビティをお願いしました。こちらの希望を丁寧に汲んでいただき、その後も即座にスキルを把握し、最高に楽しめる海を案内していただきました。きめ細やかな対応のできる、パワフルかつ繊細なスタッフ様がそろっておりますので、老若男女やレベルを問わず頼れると思います。沖縄の海をより一層充実したい方にはお勧めです。

0
aqua ring
aqua ringからの返信
返信日

ご来店ありがとうございました!
とても良いコメントもありがとうございます♪
沖縄にお越しの際はまた是非遊びにいらしてください♪
またのお越しを心よりお待ちしております!

最高でした!

5.00
投稿日

水中写真プレゼントが良いですね!!
何度かダイビングはしたことはありましたがプラスいくらかで写真を撮ってもらってたりしてました。

たくさん撮ってもらった写真のプレゼントが良かったです。
何度か計画している事もあり、自由に泳がしてくれたり、臨機応変に対応してくれました。説明やサポートをしっかりしてくれるので初めての方も安心できると思います。

ライセンス取得のコースもあるみたいなので機会があれば参加したいと思います。

1
aqua ring
aqua ringからの返信
返信日

yukkie 様

ご参加ありがとうございました!
また沖縄にお越しの際は是非お立ち寄りください!
またご一緒できるのを楽しみにお待ちしております!

STAFF:ヒデ

水の綺麗さ・スタッフさんの対応にも大満足です!

5.00
投稿日

知人の紹介で大検ダイビングを予約、参加させて頂きました!
初めてのダイビングだったのでどこで潜りたい、こんな場所で潜りたい等分からないことだらけだったのですが、スタッフの方が色々と相談乗ってくれてとてもきれいな海で楽しい思い出を作ることができました!
水中では色とりどりの魚や珊瑚に感動!
耳抜きがなかなか上手くできなかったのですが、スタッフの方が親切・丁寧に教えて下さり安心して潜る事ができました。
また沖縄に行く機械があればスタッフの方に相談して違うポイントへ行ってみたいです!
水中で撮った写真をプレゼントしてくれます!


1
aqua ring
aqua ringからの返信
返信日

トッシー 様

ご参加ありがとうございました!
是非違うポイントへもご一緒させてくださいね♪
わからないことがあればお気軽にご連絡ください♪
またのお越しを心よりお待ちしております!

美ら海水族館の帰りに沖縄本島北部でダイビング

5.00
投稿日

美ら海水族館の帰りに北部の海で瀬底島、水納島で2ダイブ&シュノーケル!本当に海が綺麗です(^O^)沖縄本島の海は色々な所でダイビングをしましたが沖縄本島で1番海が綺麗です!青の洞窟が有名ですが海の透明度、魚の種類、海ガメが見れたり等私は瀬底島、水納島のほうが断然お勧めです!

インストラクターの方は30代で優しく丁寧に教えてくれて色々なダイビングスポットに連れて行ってくれて綺麗な魚、海ガメ、チンアナゴ等沢山見れて大満足でした!

また、来年もダイビングする際はお世話になろうと思ってます!宜しくお願いします(*^^*)

1
aqua ring
aqua ringからの返信
返信日

あつ様

ご来店ありがとうございました!
まだまだたくさんのダイビングポイントがありますので是非、ご案内させていただけたらと思います!
また次回もご一緒できるのを楽しみにしております!

子ども連れでも安心!

5.00
投稿日

親子でシュノーケルに参加させていただきました!
息子は初めてのシュノーケルだったので緊張していましたが、とても親切に子どもでもわかりやすいように教えてくれました!
透明度がよく魚や珊瑚がたくさんみれました。
息子は初めてでしたが安心してシュノーケルを楽しむことができたようでまた来たいと言っていました?
また来るときもぜひお願いしたいと思います!

1
aqua ring
aqua ringからの返信
返信日

KINGmama様

先日はありがとうございました。
お子様が楽しめて何よりです!
お母さんも楽しめたでしょうか?
珊瑚や魚を見たときは大興奮でしたね(笑)
海の景色はその場所その場所で違いますので是非違う景色も見に行きましょう!
またのお越しを心よりお待ちしております♪

ダイビング!

5.00
投稿日

初めてのダイビングでした!

場所は本島北部では有名な?
『ゴリラチョップ』と言うポイントに行きました!!
岩が横から見るとゴリラがチョップしているように見えるからとかw
見えましたよ(笑)

ビーチエントリーでのダイビング
緊張緊張緊張!でしたが
スタッフさんがゆっくり合わせてくれ
パニックにならず(笑)

天気も良く海の中まで明るくて
とてもキレイでした!
魚達もたくさん!!
水の中で大興奮ww

とてもステキな体験が出来ました!
写真もデータで送ってくれるとの事!
楽しみに待ってます^ ^

1
aqua ring
aqua ringからの返信
返信日

misa様

体験ダイビングのご参加ありがとうございました!
写真のデータも届いていることと思います!
キレイな水中世界の思い出を思い返してみてください!
緊張してる方や怖がっている方が無事にダイビングを終え、笑顔で海から上がってくるのを見るのが1番の喜びです♪
また機会がありましたら是非遊びにいらしてくださいね♪
またのお越しを心よりお待ちしております!

初体験!

5.00
投稿日

最近よくみるスタンドアップパドルボードに興味があり参加。
シュノーケリングとのセットのプランがお得感もあり良かったです。
初めての体験で不安と期待が半々でしたが…
オススメです!
初めてでしたがわかりやすく、丁寧に教えてくれました!
不安定な海面でバランスをとっていると、体幹を使っているなと実感できます。
シュノーケリングもスタンドアップパドルボードでキレイなポイントに連れていってもらいました。
珊瑚、魚に感動!
スタッフも気さくで、撮ってくれた写真をプレゼントしてくれます。

0
aqua ring
aqua ringからの返信
返信日

H7H7H7H7H7様

ご参加ありがとうございました!
この機会にスタンドアップパドルボードにはまっていただけるとうれしいです(笑)
スタンドアップパドルボード以外にも楽しい海遊びがいっぱいありますので、お気軽にご相談、ご連絡ください♪
またのお越しを心よりお待ちしております!

概要

住所

沖縄県国頭郡本部町瀬底1262

アクセス

沖縄自動車道:許田I.Cより40分

最寄駅
バス停
  • 石嘉波から320m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET