ヴァンヴィーノブリュレ
バー
新宿三丁目駅から徒歩4分(260m)
400種類のワインが揃っていて、グラスは日替わり。料理はレストランなみで、メインやパスタも充実。 旬の食材を使った肩の凝らない料理。イベリコ豚、アンガス牛や丹波黒鶏などの食材をつかったものがお薦め。
昔、フランスで初めてワインを飲んだとき、「ワインって、こんなに美味しいものだったのか!」とワインに目覚めてからワインにはまり、日本に戻って来てからも、いろんなワインをそれなりに美味しくは飲めるのですが、実際には「ま、こんなもんか」という程度「ワインは現地で飲め!」と言うぐらいだから日本で、ワインはそこまで期待はしてはいなかったのですが、まさかこんな処で(失礼!)あの感動に出会えるとは思ってもみませんでした。 お店の人に聞いてみると、ワインのコンディションに非常にこだわっているらしく、「だから現地の味と変わらないんだ」と思わず納得! 料理も非常に美味しく、「そこらへんのレストランより美味しいじゃん!」とこれまた、新たな発見。決して安い店ではありませんが、このクオリティーの高さから言えば、相応の値段。週1ぐらいなら通えるそんなお店。う〜ん、満足!
面影橋駅から徒歩4分(310m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。