最近、施術の最後に「腰ドン」をしています。
うつ伏せで腰に軽く圧をかけながら整えたあと、
足首を持ち上げると、さっきより軽く上がることがあります。
「え?なんで?」
と笑われます。
施術中は筋力検査や操体法、レイキを使いながら、
体の反応を見て整えています。
その時だけ楽になるのではなく、
自分の身体がどう変わるか知る時間でもあります。
最後に笑って帰られる方が多いです。
「なんで?」と笑ってしまうような体の変化を、
ぜひ体験してみてください。