11月からオリジナルレイキの伝授内容変更いたしました✨
レベル3の内容にシルバーレイキが加わりました!!
これからレベル3を受ける方は、怒涛の伝授となりますがついてきてくださいね♪
🌞 オリジナルレイキ伝授 ― 光の三段階 ―
靈氣(れいき)は、特別な才能がなくても、誰でも使える「癒しのエネルギー」です。
手をあてるだけで心や体が少しずつ軽くなり、自然なバランスを取り戻していきます。
この三段階の伝授は、あなたの中にある光の力を思い出し、
日常の中でやさしく活かしていくための学びです。
✨光のはじまり ~自己ヒーリングの目覚め~(レベル1)
まずは、自分を癒すことから始めます。
靈氣の基本的な流し方や手の当て方を学び、心と体を整えていきます。
「自分を大切にすること」が癒しの第一歩。
自分の中の光に気づくことで、穏やかさや安心感が広がっていきます。
🌈光の響き ~シンボルマントラと遠隔ヒーリング~(レベル2)
次の段階では、靈氣のエネルギーをより自由に使えるようになります。
シンボルとマントラを使い、心の奥や離れた人にも癒しを届けることができるようになります。
目に見えない「つながり」を感じながら、愛や思いやりのエネルギーが広がっていく段階です。
🔮光の守護 ~防護と魂の浄化~(レベル3)
自分の中の光をしっかりと保ち、安定して使えるようになる学びです。
心を落ち着かせたり、空間を浄化したりする方法を身につけていきます。
光を守るとは、自分の心を整え、穏やかで安心できる状態を保つこと。
この段階では、靈氣が日常の一部として自然に根づいていきます。
🌸三つの段階を通して、
あなたの中の光は目覚め、響き、そして優しく根づいていきます。
靈氣を通して、自分を癒し、まわりの人へも温かいエネルギーを届けていきましょう。
ご興味ある方は札幌市北区麻生にある梵珠 bonzyuへ🏃➡️