札幌地下歩行空間で行われる、占いの館六芒星さん主催のイベントの出店の日が近づいてきました!! 今月は8月5日(土)と19日(土)の2回、大通り側にハンドマッサージで出店しております。
肩こり、首、腕の疲れ、心を和らげます!!
ハンドマッサージで肩こり??肩こりひどいから肩を揉んでよ!! と思っている方がほとんどかと思います。
肩が痛いから肩を強く揉むと炎症をおこしてしまう場合があります。揉み返しがつらいと言う方、それは炎症がおきてしまっているのです。
肩から繋がっている筋肉をみていくと『肩→腕→手のひら』最後は手のひらに繋がっています。 手のひらをマッサージすることによって肩の筋肉が緩み、腕が上がりやすくなり可動域が広がります。 首、腕にも繋がっているので痛みが緩和されるのです💡
あなたに合ったクリームを選び改善を促します。
体内電流をためやすいタイプか?流れていってしまうタイプか?あなたはどちら??
強く刺激をするのではなくゆっくりマッサージすることで、幸せホルモンの分泌を促し、心も癒されるレイキヒーリングで気の流れを整えます。
お店にはないチカホ限定メニュー!! ハンドマッサージ10分¥1000(税込)!!
シレッと占い師さんにまじりいるかと思います。
みなさんお誘いあわせの上お気軽に遊びに来てくださいね~😊
