同じ一人の女性、子を持つ母親と言う立場から女性ならではの身体のお悩みに対して親身に向き合い、改善するお手伝いをしたいと言う思いを形にする為に『整体院 今華』を作りました。
当院では骨格、筋肉から来る顔の歪みや肩こり、腰痛などに対する施術を得意とし、慰安ではなく根本的な治療を目指しております。
完全予約制の完全個室になっておりますので、他の方に気を使う事なくリラックスした状態で施術を受けて頂けます。
メイクスペースも設けておりますのでメイク直しも気兼ねなくして頂けます。
広々としたキッズスペースも完備しており、小さなお子様の近くでご一緒に施術を受けて頂く事も可能です!
最寄駅から徒歩5分圏内!
駐車場も1台完備している為、お車でもお気軽にお越し頂けます。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:完全個室のベット1台
・特徴:院内は広々とした、木目調の落ち着いた空間になっております。完全個室の為、お子様とご一緒でも気を使う事無く施術を受けて頂けます。
・女性施術者による女性専用整体院!:男性施術者に抵抗がある方、女性特有のお悩みをお持ちの方、是非ご相談下さい!
・マルチアクセス!:最寄駅近鉄南大阪線今川駅から徒歩5分!駐車場も完備しているので車でもお気軽にお越し頂けます!
・完全予約制:完全マンツーマンで施術をさせて頂くため、前もってご予約頂いております!来院時にはお待たせする事はございません。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜17:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~14:30 | 休 | 休 | ||||||
10:00~17:30 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 受付時間 平日10:00〜16:30、土曜日10:00〜13:30(閉店1時間前まで)
口コミ
首が痛くて
- 投稿日
外観、内観ともに清潔感がありとてもキレイでした。
初めてという事で少し緊張しましたが先生の雰囲気もよくとてもリラックスしてマッサージを受けることができました。
首が痛かったのですが、終わる頃にはかなり良くなってとても助かりました。
姿勢のことや、今後気をつけることなどを噛み砕いて説明していただきましたので日々の生活で気をつけて行きたいと思います。
ありがとうございました。
小顔矯正☆効果あり
- 投稿日
女性専用のサロンが新しく自宅近くにできたので、以前から気になっていた小顔矯正に8回通いました。
サロンはとても清潔で先生は整体の知識をすごくお持ちなので、普段の姿勢や肩こり予防のことなど色々教わりました。
8回受けてみて、顔のゆがみもほとんど気にならない位まで戻り、とても満足しています。
ありがとうございました。

- 返信日
m様ありがとうございます‼
違いを実感して頂けて良かったです(o^^o)
またメンテナンスさせて頂きますのでよろしくお願いします。
子供連れでも安心できる!
- 投稿日
産後ケアを受けました。
先生は同じ『ママ目線』で辛さを分かって頂けたのでリラックス出来ました。
子供を連れて行けたのも私としては大助かり(*´꒳`*)いつも子供に気を配って過ごしていましたが、こちらではケアに集中して受けられたので個人的に◎
終わった後は辛かった肩や腰がスッキリしました!
過去に整骨院でマッサージや矯正を受けたことはありましたが、こんなに結果が出たのは初めてで驚きました☆笑
続けるために、身体の状態と料金と相談出来るので、これからもkinkaさんにお世話になります!

- 返信日
y様
コメントありがとうございます!
息子さんとても可愛くこちらが逆に癒されました(o^^o)次回もご予約ありがとうございます!またしっかりケアさせて頂きますのでよろしくお願い致します(^-^)/
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
セイタイイン キンカ
整体院 kinkaジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~17:30
-
火
- 10:00~17:30
-
水
- 10:00~17:30
-
木
- 10:00~17:30
-
金
- 10:00~17:30
-
土
- 10:00~14:30
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 受付時間 平日10:00〜16:30、土曜日10:00〜13:30(閉店1時間前まで)
駐車場
- 駐車場補足
- 1台分の駐車スペースがあります。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日