私は2007年から2015年の8年間シーリング職人として現場作業をしてきました。
一度きりの人生の中で、
本当に建築業界だけで良いのかと思い2015年に転職をして他業種で6年間ほど勤めましたが、
泉州のお客さまへの思い出もあり社長と意気投合し、この建築業界に戻って来ました。
私のやりがいや楽しみは、お客さまの喜んでる表情を見る事です!
そのために見えない所を見えないからと適当に施工するのではなく、『一件入魂』の気持ちで丁寧な仕事をしていきます。
もちろんどれだけ気持ちを込めても抜いて仕事をしてもお客様には伝わらない部分もあるかと思います。
しかし、プロとしてお金を頂く立場として一つ一つの何気ない仕事も丁寧に対応しお客様の信頼を得られる仕上げをしていきます!