ローソンストアヒャクシンオオクボエキマエテン
コンビニ
新大久保駅から徒歩1分(51m)
ポンタポイントを貯めることができます。
新大久保駅前にあるコンビニのローソンストア100です。 100均のコンビニから始まったのですが、今はあまり100均にこだわっていないようで、様々な価格帯の品物があります。 店頭には果物がたくさんあり、スーパーのようです。
新大久保駅近のお店です。 文字通り108円で商品が購入できるので、助かります。お店の外には果物が割と多く陳列棚されており、梨が出始めの時期に思わず買ってしまいました。 店員さんは外国の方が多く、また土地柄お客さんも外国の方がそれなりにいますね。お互いに日本語でやり取りされている姿が微笑ましかったです。
新大久保の駅を出て左の坂を登るとすぐ右手にあります。 店内はそんなに広くはないですが、商品は充実しています。 自宅の方のローソン100ストアでは売っていない食品やお菓子もあるので、珍しくて時々買っています。 店員さんはほとんどが外国人の方ですが、皆さん日本語堪能でしっかりしてらっしゃいます。 日本人の店員さんも、いらっしゃいませ、こんにちは〜と挨拶して下さり、とてもフレンドリーで感じが良いです。 沢山買っても安いし、気持ちの良いお買い物が 出来て感謝です。
ローソンストア100新大久保駅前店
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。