サクラスシ
寿司・鮨
徳重・名古屋芸大駅から徒歩6分(470m)
西春駅の北側にあり 徒歩10分くらいです 駐車場は5台くらい停めれます 営業時間17時〜22時 仕事帰りに 会社の上司と 一緒に来店しました 店内は 明るく清潔な感じで 開放感もありました お勧めは お寿司と言いたいですが 以外にもサイドメニューが 特に美味しく 子持ちいいだこ500円は 絶品でした
名鉄/犬山線・西春駅から徒歩10分の場所にあるお寿司屋さんです。ここは鮮度と天然物にこだわっており、仕事もしっかりしていますよ。又、寿司の他にも小料理もあり、この小料理も旬を味わうことが出来ます。寿司のお勧めは、特上そして小料理のお勧めは飯蛸の桜煮、旨いですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。