吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です
リーズナブルです。
「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
口コミ
- 投稿日
- 2016/10/16
早い!!安い!!美味い!!
ではないでしょうか。
もちろんこちらの店舗も同じです!
個人的に今、ハマってるのはねぎ玉牛丼ですね!正直こんなに美味しいとは思いませんでした。
ただ、ネギが結構効いてるので営業の方や臭いに気おつけなければならなら方は直前に食べるのは控えた方が良いかと思います。
スタミナはつきそうですが 笑
- 投稿日
- 2016/02/25
チェーン店ですので味はどこも同じ、変わらず美味しいです。
私が行く時はいつも、男性の店員さんしか見掛けません(女性店員さんはいないのかも?)
ここの駐車場は一部、坂のようになっているので注意した方がいいです。
店舗情報詳細
編集する店舗情報編集
店舗名 | 吉野家22号線西春店 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 愛知県北名古屋市宇福寺天神234 |
アクセス |
最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
0568-26-0297
本日の営業時間:
24時間営業
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL | |
駐車場 | あり |
クレジットカード | 利用不可 |
電子マネー | 利用可能 |
QRコード決済 | 利用可能 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます。
店舗関係者の方へ
店舗会員になると、自分のお店の情報をより魅力的に伝えることができます!
ぜひ、エキテンの無料店舗会員にご登録ください。