ビコージービーコウジー
カフェ・喫茶店
西春駅から徒歩12分(930m)
娘とランチデート 娘が友達から聞いてきて、こちらへ お店の前に駐車場があり、外観もとても素敵なお店 窓が大きく、天井が高いので開放感がありますね。 地元の常連の方は、富士宮焼きそばを食べていました メニューを見て、色々ある中から選びました 和風ハンバーグランチセット(トースト・アイスコーヒー付き) ワンプレートに、ハンバーグとサラダが乗っています ふわふわの仕上がりのハンバーグに、たっぷりの大根おろしソース あっさりしていて食べやすく、ハンバーグは、意外と大きくてボリュームありました トーストも、パンは薄めですが、こんがりと焼かれていて、私好み バターも程よく塗られていました 娘は、煮込みハンバーグ(ハムサンドセット・ソーダ付き) アツアツの煮込みは、デミグラスソース仕立てになっていて、おいしいと喜んでいました 次は、富士宮焼きそば食べてみようと思います 素敵なマスターと、笑顔のかわいい店員さんがいます 落ち着いた雰囲気でのランチ、ごちそうさま 近くに目立った建物はありません ちょっと路地裏に入ったところにあって、見つけづらいのもいいかも
こちらのお店は 西春小学校の近くにある 喫茶店です。 なんとこちらのお店では 富士宮焼きそばが食べられます。 嬉しくなって いただきました。 海老やホタテやあさりが入っていて 具沢山でした。 ほかにもいろいろと 食事メニューがあるので 楽しめます。 お店の中は広くて テーブル席が中心で 植物もあり明るくて清潔な雰囲気です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。