たこいち
お好み焼き
西春駅から徒歩12分(900m)
仕事で事務所にいた時、西春に住む友達が差し入れしてくれました。 お好み焼き豚玉・みたらし団子2本 きちんとした容器に入っているので、デスクの上に置いても大丈夫 ふわふわの生地に、キャベツと豚肉がバランスよく入っていて、甘辛いソースがたっぷり マヨネーズもかかっていました おいしかった~。お店からここまでちょっと時間がかかるのですが 熱々で頂くことが出来ました みたらし団子も甘いタレの仕上がりで、私が大好きな味 後日、自分もお店へ行って自宅用に色々買ってみました 焼きそば肉入・お好み焼き肉玉・ミックス・ねぎ焼・みたらし団子・五平餅 みたらし団子と五平餅は、1パック単位で買うとお値打ちになるので みたらし団子5本入りを3パック・五平餅は、2本入りを2パック アメリカンドック・フランクフルト・串カツは、相方と一緒に食べました 時間帯によっては、混みあうので焼きたてではないけど 容器に入っているので、熱々のまま 自宅用に買った時も、事務所よりも離れているのですが温かかった 主人は、ビールのつまみ。私と母と長男は、ご飯と一緒に。 次男と娘は、おやつとしてそれぞれ食べましたが 家族全員、おいしいと大好評 気さくな店員さんがいるので、何度もリピしたい 西春駅からそんなに遠くないですが、周りに目立つ建物がないのでナビ設定は難しい 見つけられたら、ぜひ色々食べてみてください おいしくて満足出来るので、おすすめ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。