口コミ

100点満点
- 投稿日
娘が、名古屋芸大へ行くと言うので私はお友達に会いに行くと言う事で一緒に名鉄で移動
娘は、駅で待ち合わせ。私も駅で待ち合わせ。
娘の方が先に友達と合流して、芸大へ向かいました
私は、その後友達と合流して、こちらでモーニング
人気店なので、混みあっていて少し待ちましたが席に着くことが出来ました
ドリンク代にモーニングが付くのは、よくあるけどこちらは豪華でボリュームがあって
バランスがいいです。
トーストの種類を選択(バター・小倉・シナモン)・ゆで卵or温泉卵・サラダ・ヨーグルト
フルーツが付いてきます
私は、アイスコーヒーに、小倉トースト・温泉卵にしてもらいました
友達は、アイスティーにシナモントースト・ゆで卵です
以前は、スタッフさんの人数が少なく、お客さんが多くて回転が遅かったとのことでしたが、私達が入った時は、スタッフさんが多くて、手際よく接客されていました
オーダーして5分もかからないうちに、席に運んでくれました
トーストは、5枚切りくらいの暑さの食パンに小倉がまんべんなく乗っている
温泉卵・ヨーグルトは、小鉢
サラダの量も多くて嬉しい(野菜も多種類)し、フルーツも季節によって変わるのだとか。
季節によっては、生パイナップルの時もあるそうです
甘みの程よい小倉トースト
パンの焼け具合も私好み。サラダの野菜も新鮮でしたし、ヨーグルトの中のソースもジャムもお店の自家製で、ちょうどいい量でした。
アイスコーヒーは、薄くなっていなくて、コクがあり味わい深くて飲みやすかった
100点満点モーニング。完璧です
全席禁煙なので、混みあっていても落ち着いていられます
混みあっていなければ、少しゆっくりと過ごせると思います
お店の外観は、和風ティストで大きめの建物
中もとてもいい感じです
長男が好きそうなので、誘ってみます
店内は、常連の方や芸大に通う学生さん達も多くておしゃれです
以前、モーニングに行きました。
トーストのトッピングがいろいろ選べるのがおもしろいです。
小倉、シナモン、他で4種類ほどあったと思います。
サラダ、ヨーグルトもついていてバランスのいい食事がとれるので気に入ってます。
お店の雰囲気や入り口のお花もいい感じでした。
近くなので、よく利用させてもらっております。
モーニングは飲み物のお値段でサラダ、卵、ヨーグルト、果物、パン(色々な味を選べます)がついていて毎回満足です。
パンのトッピングのジャムなどは手作りだそうですよ!
ランチは野菜たっぷりのオープンサンドで
季節のお野菜が楽しめます。
店内も居心地がよく
本や雑誌など…特にレシピ本や健康に関するものが充実していて
ついつい長居したくなってしまします。
人気があるようでモーニング、ランチは時間帯によっては混みますが
本を読みつつゆったり過ごしたいときはおすすめ。
レジ横で販売しているじょあん豆、おいしい^^
茹で卵がもう少し剥きやすくて
飲み物もほうじ茶や番茶やハーブティなど(個人的な趣味ですが;)があったら最高です!
モーニングによく利用します。
普段はコーヒー派の私ですが、じょあんに来ると必ず『ゆず紅茶』を頼みます。
ティーポットに約2杯分の紅茶♪それとは別に、ゆずジャムが付いてきます。
モーニングにはヨーグルトも付いているので、余ったジャムを入れて食べてます☆
他にサラダ・トースト・卵(温泉卵orゆで)が付きます。
ゆで卵が非常〜に剥きにくいので、何とかしていただけるとありがたいです(゚∀゚;)
店内は観葉植物がたくさんあり、落ち着いた雰囲気でくつろげます。若干年齢層も高め・・・?
モーニングを利用しました。
外観は大きい一軒家のようで中は一角にギャラリーが。
ドリンク代だけでワンプレートにトースト、卵、サラダ、フルーツ、ヨーグルトと盛りだくさんです。
トーストにいたっては、はちみつシナモン、りんごカスタード、黒胡麻ペースト、小倉、バターなどたくさんの種類から選べるので何度も行きたくなります。
色々もりだくさんなのは嬉しいです。
禁煙だと嬉しいです。味もいまいち…。
だと私は思います。個人的な感想です。
たばこが邪魔して嫌な気分になりました。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 徳重・名古屋芸大駅 から310m (徒歩4分)
- バス停
- 国霊神社前から180m (徒歩3分)