いざかやかぐらか
日本料理
レストラン
居酒屋
西春駅から徒歩3分(230m)
仕事帰りに、プチ女子会をしてきました 私は、あまり飲めませんが飲み放題がお得と言う事で、そちらに決定 料理は、12品 お刺身・揚げ物・焼物など、海鮮料理が主ですが、時々肉系の料理も出て来ます 海鮮料理は、市場から仕入れていて新鮮なものを調理 お刺身の盛り合わせは、最高でした 揚げ物も、揚げたてなのでサクサクしていていいですね エビがおいしかったです 店員さんは、とても感じが良く愛想がいいので好印象 店内は、個人でも団体でも余裕がある席を使うことが出来て心地よい おいしく楽しい時間を過ごす事が出来ます お店の外観も居酒屋さんというより、レストランみたいな佇まい 女性も気軽に利用できるのがいいですし、 西春駅からすぐの場所にあり、立地条件がとても良い
飲み放題のコースがおすすめですよ。 12品もあってリーズナブルでおいしくいただきました。 天然の魚介類にこだわりがあり、魚だけではなく、牛肉の鉄板も出てきて美味しくいただきました。 お酒の種類も多いので楽しい飲み会になると思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。