エキマエシカ
歯科・歯医者
西春駅から徒歩2分(100m)
他院で自費を勧められましたが、えきまえ歯科で相談したら同じ治療が安くしてもらえました。満足の結果でした。他の歯もレーザー?の数値で虫歯判断もしてもらえました。(この前テレビでしていた最新機械で驚きました)。クリーニングや歯の手入れの仕方を教えて貰いました。これからも定期的に通いたいです。
他院で自費を勧められましたが、こちらの歯医者の自費の方が安く、的確な治療で満足の治療結果でした。クリーニングや今後のメンテナンスの重要性も説明してもらい定期的に診て頂ける安心な先生です。
先生の応対がとても親切で好印象ですね。 治療の順序や歯の状態などを詳しく説明していただけたのですごくわかりやすかったです。 心配していた治療中の痛みもあまり感じることなく終わって良かったです。素晴らしい歯医者さんに巡り合えました。
口コミ投稿、写真投稿で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。