近年、形式や慣習に捕らわれる事なく自由に永眠場所を選ぶ、
最期まで自分らしくありたい。
大切な方との最期のお別れを「お墓」に入るという
今までの概念を越えて自由に選択したいという方が増えてきています。
海に囲まれて生まれ育った私たち日本人にとって「海に還る」事で
自然の雄大さや清々しさ、そして安らぎが感じられる葬送法として
年々希望者が増加しています。
自分にとって家族にとって人生の最後は、葬儀は、
そして納骨はどうありたいのか・・・。
先祖代々の墓はあるが遠方で子孫が墓参りになかなか行けない。
高額で負担のかかる「お墓」を持つ気がしない。
お墓に入りたくない等々。「お墓」事情も変わってきています。
また、お墓を持っている方でも一部を海洋散骨で海に撒いてほしい
という方も増えてきています。
私たち「蒼(そう)コーポレーション」は小さな会社です。
大きなことは出来ませんが、故人さまにとって、ご遺族さまにとって、
本当に安らかになって頂くように真心を込めて海洋散骨を執り行っております。
営業時間
- 本日の営業状況
- 0:00〜24:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0:00~24:00 |
- 営業時間補足
- お問い合わせは365日24時間 受け付けております。
- 定休日補足
- 不定休
口コミ
この度は代行散骨をお願い致しました。元夫が生前から良く語っていた俺が死んだら海に撒いてくれという念願の江ノ島沖に散骨を執り行う事できました。料金もお安く、それでいて親身に希望通りに叶えていただいたので大変感謝しております。 分からない事でも親切に対応して下さり、安心してお願いする事が出来ました。
残された遺族もこれからは前向きに歩めそうです。
本当にありがとうございました。
海洋散骨で利用させていただきました。
最初の問合せ時にはなかった送骨キットがすぐに導入されたり、何度も電話で連絡を下さるなど、対応はたいへん迅速で細やかです。
良心的な料金なのに至れり尽くせりの内容だったと思います。
一生のうち何度も利用させていただく業種ではないので、せめて口コミ投稿で感謝の気持ちをお返しさせていただきます。
ありがとうございました。
- 返信日
いつもご遺族様がどのようなお気持ちでいるのか、考えながら対応させて頂いておりました。大変嬉しいお言葉をいただいて恐縮しております。これからも今の姿勢を崩さずご遺族様と向き合って行きたいと思います。有難うございました!
口コミ投稿で最大65ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
マゴコロカイヨウサンコツノソウコーポレーション
まごころ海洋散骨の蒼(そう)コーポレーションジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 0:00~24:00
-
火
- 0:00~24:00
-
水
- 0:00~24:00
-
木
- 0:00~24:00
-
金
- 0:00~24:00
-
土
- 0:00~24:00
-
日
- 0:00~24:00
-
祝
- 0:00~24:00
-
- 営業時間補足
- お問い合わせは365日24時間 受け付けております。
- 定休日補足
- 不定休
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日