すしかいせきみどり
日本料理
レストラン
寿司・鮨
高浜港駅から徒歩6分(410m)
ちょっぴり贅沢したい時にはココです(#^.^#)お寿司もうなぎもすごいです(*^。^*)定食+追加でこの値段は安いです。うなぎは間違いなし!うな重、ひつまぶし最高(#^.^#)両親も連れて行ったらかなり喜んでくれました♪
宴会で割と利用します。 もちろん、コースにお寿司もはいってて、最後のシメがお寿司。 これがまたおいしい。 料理も普通においしくていいです。 一度、あのカウンターでお寿司を食べにいきたいと思っていますが、宴会以外なかなか機会がないです。 ランチでたまにセールというかフェアーやってるっていっていたので、その時に利用してみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。