ぐるめ
レストラン
日本料理
相見駅から徒歩17分(1.3km)
248号線沿いにあります。 和風な建物のレストラン 友人と後輩女子と4人で行って来ました お店は、ちょうど昼時だったので混みあっていましたが、10分後席に着きました お店のおすすめ「豚の生姜焼き定食」¥890にしました 大きめの器にご飯・熱々の味噌汁・サラダ付きの生姜焼き 小鉢にはコロッケ・漬物・フルーツ付き 厚めのロース肉に、オリジナルのタレでしっかりと味が付いていて、ご飯が止まりません 味噌汁も具がしっかり。コロッケも揚げたてになっていました おいしくて、全員大満足 他には、とんてき・ミックスフライなどの定食もあり、どれもお値打ち 定食によって、小鉢の内容が変わるとのこと 次は、男子だけで食事に行きます がっつりと食べたい時は、おすすめ お店の中は、天井が高くなっているので開放感があります
地域に密着されたお店ですね。とても雰囲気がいいです。ランチ時は、お客さんも多い繁盛されているお店です。ショウガ焼きを頂きましたが、とても肉厚で脂もほどよく乗り、ショウガの風味も絶妙なバランスで味付けはグッドです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。