カワバタヤスナリ
寿司・鮨
比良駅(愛知)から徒歩23分(1.8km)
西春駅の東側にあります 駐車場は5台くらい停めれます 営業時間17時〜翌朝1時 仕事帰りに 会社の仲間たちと 一緒に来店しました 店内は 明るく開放的な感じでした お勧めは 特上寿司2300円で ボリューム・味共に 申し分無いと思います
ネーミングも面白いですが、メニューも面白い。 寿司職人さんも対面で握ってもらうと会話ができて また面白いです。 味も最高!ネタもでかい! ただ、値段はあるもののあまり当てにならないので 高い日もあれば安く済む日もあり何だか明朗会計っぽくないのが良いのか悪いのか。。 なので最初にお金が無い振りをしてるとわりと良心的におまけなんてしてくれますよ。 系列店の「喜んで寿司」が数年前になくなってしまったのが寂しい限りですが。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。