理容室・床屋
福地駅から2.8km
早くて、顔そりやシャンプーありで金のない人や年金住生活者は最高です。きちょうめん面の方は?今後生きてるかぎり行きます、それと電気バリカンを12000円で購入して自宅で数回やりましたが、毛のかたずけ等で大変でした。寒い時はとくに!今後は行きます。
仕事の関係で全国のプラージュの様な店へ行くんですけど、こちらの店は、もちろん料金も安く仕上がりも結構早いんですが、他のププラージュに比べると、接客態度が良くなかった感じがする。
知名度と¥1,575という安さに惹かれて、 ついつい行きます。 店内は席がたくさんあるので待たされることはなく、すぐに切り始めてもらえます。 待たされないのが良い!! カット後、ちょっと気に入らなくて、 「もう少し切って下さい」とお願いすると、 ムッとされますので、あまりお客の要望には 応えてくれません。 シャンプーの後で何か付けるか聞かれますが、 WAXをお願いすると、気に入らないのか、 ドライアーと手で荒々しく頭を乾かされます。 値段が値段なのであまりサービスは期待できません。 あくまで¥1,575のお店です。 できあがりのスピードは抜群に速いので、 仕事の合間の急いでいるときには良いお店です。 また、お金のない時にはとっても助かるお店です。
男女ご利用可能なリラクゼーションサロン☆
桜町前駅から徒歩7分(550m)
美・心・知を磨き新しい自分を発見!あなたの内なる美しさを呼び覚ます――至福のひと時をお過ごしください
福地駅から3.2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。