営業時間
- 本日の営業状況
- 0:00〜24:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0:00~24:00 |
- 定休日補足
- 無休(年末年始お休みを頂く場合があります)※1/1はお休みをいただきます。
口コミ
Q太
さん
さわやかな豚骨ラーメン
- 投稿日
新宿御苑前と新宿三丁目の中間くらいにあります。通りかかった時に見つけ、すぐ入れそうだったので寄りました。豚骨ラーメン特有の癖が弱く、あっさりとして飲みやすいスープでした。本場の豚骨ラーメンが好きな人にはちょっと物足りないかもしれないですが、これぐらいがちょうどいいと感じる人もいると思います。
1
近所に買い物の用があったので、寄りました。
基本的には豚骨ラーメンのお店の様です。
味は、醤油、味噌、塩の3種類。
しかし、メニューに有った「いいとこ取りのお薦め」に惹かれて氣華らーめん醤油を選択。
麺の太さが選べるとのことで、太麺でお願いしました。
麺箱には中西食品と書かれています。
平打系の麺で柔らかい茹で加減。(固めでオーダーすれば良かったと後悔)
小麦の香りよりも、スープの香辛料が強く麺の印象は希薄でした。
香辛料は強いのですが、スープの味自体はくさみのない穏やかな豚骨系で、あっさりしすぎていてもっと濃厚でもいいかな…とも思いました。
トッピングは白髪ネギ、もやし、味玉、チャーシュー、海苔4枚が壁を作っています。
0
一番安いラーメンは600円ですが、おすすめとなっている「気華らーめん」¥850を。
海苔・味玉・ネギ・チャーシューと具沢山です。
とんこつベースのはずですが、徹底的に処理しているようで、とんこつ特有のくせを感じさせない、さわやかなスープです。逆にこれでは物足りないという人もいそうです。
麺も太麺・細麺が選べます。太麺はしっかりしたタイプで私好みでした。
1
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ラーメン キッカ
らーめん 氣華ジャンル
電話番号
住所
東京都新宿区新宿2丁目7-5
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 0:00~24:00
-
火
- 0:00~24:00
-
水
- 0:00~24:00
-
木
- 0:00~24:00
-
金
- 0:00~24:00
-
土
- 0:00~24:00
-
日
- 0:00~24:00
-
祝
- 0:00~24:00
-
- 定休日補足
- 無休(年末年始お休みを頂く場合があります)※1/1はお休みをいただきます。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日