ダイイチビジネスホテルタケソウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
西尾駅から徒歩5分(330m)
おふくろの味がうけてます。 とびこみ当日予約から団体様まで歓迎です。 電話連絡お待ちしております お気軽にご連絡ください。 席・設備・特徴・許認可番号 ・特徴:西尾駅から徒歩5分、とび込み電話OK
宿泊費も西尾市の中では一番安く、フロントの方もとても親切でとても助かりました。 あと、朝夜と食事も付いていて。その辺のレストランよりおいしく男性の僕でもボリュームがありおなかがいっぱいになりました。部屋は狭く清潔感はないです。ただ、掃除はしっかりされてるのか不快感はなかったです。
西尾駅から徒歩で5分程の場所にあるビジネスホテルです。出張に行った際に宿泊をしました。スーパーやコンビニも近くにあり便利な場所にあります。 スタッフさんが気さくな方で、気持ちよく宿泊をさせていただきました。
タケソウ
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。