新宿NSビルの29階にあります、イタリアンのお店です。
イタリアンのお店というよりはピザ・パスタの食べ放題メインのお店です。
ビルの29階にあるお店であれば、さぞ夜景も素敵なんだろうな〜と思って利用するのはあまりお勧めできません(汗)
こちらのお店はすごい人気があるお店ですので、夜景の見える席に当たるかどうかは運次第です。
今はどうかわかりませんが、以前は食べ放題以外のコース予約の場合のみ併せて窓側席の予約が可能でした。夜景を当てにするのであればお店に問い合わせをしたほうが良いと思います。
私は今までに3回ほど利用していますが、全部通路側で景色どころかお店の奥の様子すら見たことがありません(苦笑)
こちらのお店はなんといってもピザとパスタの食べ放題・飲み放題で2500円程度というとても安いお店なので、ほとんどのお客さんがそれを目的に訪れています。
この値段で食べ放題ということは味のレベルが低いと思いきや、モチモチのパスタやサクサクのピザはとてもおいしかったです。
安くておいしくて満足のいくお店だと思うので、是非ご利用をお勧めしたく思います。