歯科・歯医者
渋谷駅から徒歩11分(810m)
渋谷駅から徒歩で11分のところにある「脇歯科医院」さんは、歯科、小児歯科などの診療を提供している歯医者です。こちらの歯科医院では生活保護指定の医療機関に認定されていて、医療費全額の部分のうち、一部のみで済むことができます。 平日は18時まで、土曜日も13時まで診療しているので、こちらのスケジュールに合わせて、通院することも可能です。
地脇歯科医院さんは、歯科や矯正歯科、小児歯科、予防歯科などの診療を行っている歯医者さんです。 院内はきれいで落ち着いた雰囲気になっています。 駅から近く、土曜診療も行っているので、忙しい人でも通いやすいです。 先生は、コミュニケーションを十分に取った上で治療について丁寧に説明してくれます。
渋谷駅から徒歩5分(390m)
恵比寿駅から徒歩2分!全室個室!審美治療インプラント症例も!
恵比寿駅から徒歩3分(220m)
☆神泉駅徒歩3分☆全て個室型診療室☆通常1,5倍の診療室
神泉駅から徒歩3分(220m)
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。