ハナシヨウ
花・花屋
福地駅から徒歩12分(950m)
西尾市にある生花のお店の花勝です。こちらのお店は福地南部小学校から程近くの県道41号線沿いの斉藤町大割にあるお店で、以前友人に連れて行ってもらったお店です。店内には種類豊富に沢山の商品が並んでいてどれも新鮮で生き生きとしており管理状態の良さを感じたのが印象的でした。同じ種類の花でも色んなところに置いてあるので好みの花や苗を探すのも楽しかったです。この時は友人と共に目当ての商品が購入でき満足でした。福地駅から徒歩圏内の立地にあり駅からのアクセスも良く商品にも満足できるお店だと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
西尾駅から徒歩12分(890m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。