ヘアーマメコ
美容室・ヘアサロン
オーナースタイリスト
ないとう だいすけ
伊勢崎駅よりお車で8分。たむら眼科様の西側道路の目の前です。
1日3名様までのオーダーメイド施術◎女性の為の身体サロン
【完全予約制】疲れをリセット!極上のもみほぐし&アロマトリートメント|女性男性利用OK
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
とにかく丁寧に!を心がけています。
お客様のライフスタイルに合わせた スタイル作りを心がけています。 おまかせスタイルも大好きですので、 なんでもおっしゃてください。 hair mamecoではシャンプー、スパに力を入れています。 半数以上のお客様が寝落ちを体感しております。 全ての技術を丁寧に丁寧にやらせて頂いています。 ぜひご来店くださいませ。
shampoo spa haircare
漫画 ネットサーフィン