スガキヤシャオテン
ラーメン
スイーツ
西尾駅から徒歩15分(1.2km)
フードコートのスガキヤは混む事が多く、ここも土日は混んでいます。平日はどこも同じように空いています。提供までの時間も早く、接客態度もここが1番いいです。笑顔の素敵な女性の方がいて、その人がいる日はなんだか幸せな気分になります。ソフトクリームも上手に作ってくれます。
期間限定かはわからないが、ざるラーメンが超お得。麺の量がいってんごばい!食べ盛りにはちょうど良い量!しかも、390えん、、、いや、安すぎです。つけるソースが選ぶ感じではなく、両方楽しめる?!すごい良い!
シャオのフードコート内にある店舗です。 大人になり食す機会は減りましたが、目にすると突然食べたくなる安定感がスガキヤにはあります。 スープの安心する味はもちろんですがフォーク付きのスプーンを手にするだけでホッとする感じがします。 五目ご飯も美味しいです。
ザクザクしっとり至福のスコーンを販売[テイクアウト可能]その他、充実のランチメニューも♪
桜町前駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。