オカシノミセオカヤス
カフェ・喫茶店
スイーツ
西尾駅から徒歩15分(1.1km)
クリスマスケーキを買おうと思い行って来ました。 駐車場はお店の前に4台ほど停められます。 クリスマス当日の閉店間際だったこともあり残っていたのはケーキが数個とお抹茶を使った「茶っぷりん」くらいでしたがどれも美味しそうで数種類購入しました。 特にチョコのケーキが甘すぎず美味しくて、クリスマス気分を味わえました。
こちらのケーキや焼菓子は、よく手土産で頂く事が多く人気の洋菓子店です。 そして、ついにこの季節がやってきました! 楽しみにしている方も多いはず。 丸ごと桃のケーキです。人気があるので確実に購入したい場合は予約をオススメします。 予約してない場合でも、午前中の早い時間に行かないと売り切れてしまったりと毎年とても人気のあるケーキです。 桃は甘さに辺り外れがありますが、この桃のケーキは毎回とっても甘く外れがありません。本当に桃が丸ごと1個使われていて贅沢です。 中に入っているクリームも桃に負けないくらい甘いですが、お互いの甘味が邪魔にならずとても合っていて美味しいです。
友達からのお勧めで今年のクリスマス会はオカヤスのケーキでやりました。 どれも美味しくてかわいく皆も大満足してくれて良かったです。 焼き菓子の種類も沢山ありましたが私のイチオシは抹茶フィナンシェです。 さすが抹茶処の西尾だけあり激ウマです。お土産などに私の定番になりそうです。 喫茶は満席だったので次回は友達とお茶しにいきたいです。
ザクザクしっとり至福のスコーンを販売[テイクアウト可能]その他、充実のランチメニューも♪
桜町前駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。