居酒屋
日進駅(愛知)から3.8km
三好市の郊外にある、レトロ調な佇まいのお店。 中に入ると昭和の雰囲気が漂って来ます・・ 4月末まで実施している「全品半額祭」! スゴイお得ですよ。。「3日仕込みの熟成とりかわ串」が、な・なんと!1本「15円!」 「キリン一番搾り生中が、199円!」 「ハイボール99円!」 飲み友達と行きましたが、生中をしこたま飲んじゃいました・・笑 出血大サービスですね〜「昭和食堂」さん・・・ その他にも「もつ鍋」「黒豚餃子」などもお値打ちですよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。