トイザラス・ベビーザラス ミヨシテン
玩具・おもちゃ
アイモール三好にあるトイザらスです。 友人の子供にプレゼントを買いに行ってきました。 野球が好きな子なのでプラスチック製のおもちゃを選びましたが、それでも結構な種類がありました。 プレゼント用の包装も気軽にしてもらえて、子供にも喜んでもらえたので非常に良い買い物でした。
けっこう広いスペースに、 ベビー向けから男の子、女の子向けまで たくさんおもちゃが揃ってます。 子ども用の自転車やミニカーも 充実していて、奥にはトミカもたくさんありますね。 はやりのキャラクターものや、 木製の暖かみのあるおもちゃなど いろんなジャンルがあるので、 自分の子どもにはもちろん、 友だちの子どもにプレゼントを 買うのにもよく行きます。 子どもたちがおおはしゃぎで歩き回ってるので ぶつかったりしないようにちょっと要注意(笑)
アイモールという店舗の二階にあります。 多くの子連れや子供へのプレゼントを買う人が利用します。 商品券もあり、プレゼントに重宝します。 綿棒・コットン・食器などの小物からベビーカー・チャイルドシート・布団などの大物まで揃います。 メーカ品だけでなく、トイザらス・ベビざらすとコラボしたプライベート商品も数多くあります。 妊娠前・妊娠中・産後・子育て中など様々な場面で利用できるのでオススメです。
イオンの中にあるので買い物ついでに気軽に寄れるの便利です。 トイザらスとベビザラすの両方があります。 店内が広く通路が広いので見やすいのが便利です。 ベビー服なども品揃えもかなり豊富で値段も安いのでいろいろ揃えるのにとても便利です。
イオン三好店の2階にあります。隣にはアイ・モール三好もあり、一日中楽しめます。駐車場も広く、立体駐車場もあるので、雨の日も安心です。子供とよく行きますが、欲しいおもちゃやゲームなど、だいたいのものは揃います。品数豊富!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。