スガキヤミヨシベイシアテン
ラーメン
黒笹駅から徒歩24分(1.9km)
定番の味とリーズナブルな値段 いつも肉入ラーメンサラダセットを注目します。 ピーピーピーピー 注文待ちのポケベルみたいなやつの音に 毎度驚きます。 時限爆弾のタイマーか、これは!? 急いでカウンターにラーメンをとりに 胡椒をぶっかけたら自席に戻って 昔のスプーンと器のほうがよかったなと 感傷に浸りつつ食します。 久しぶりに食べたら麺が柔らかい気がしました。 変わったかな? 少しずつ時代と共に変わりゆくスガキヤ 最近のショッピングモールでは 出店していないことがあり、寂しさをかんじます。
みよしの街中、ベイシアの中にある寿がきやさんです。ベイシアが幹線道路沿いにあるので便利です。ベイシアで買い物をした際の、ちょっとした食事に利用してます。寿がきやさんは、お得なセットメニューがあり、ラーメンにちょっとしたご飯物で、満足出来ます。ソフトクリームは、さっぱり目の味でいいですね。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。