ダンス アンド アクロバット ライジング
ダンススクール
スポーツ施設
みんな穏やかで優しくイジメとかはありませんがレッスンが相当疲れます笑 楽しいと思います。 先生は結構優しいです。小学生、高校生、大人の方もいました。技のスキルを磨いて活躍したい人、元気が有り余ってる人、逆に身体を鍛えたい人には特にオススメです。 年数回ダンスフェスティバルもあります。
コメントありがとうございます! 私も日々の練習を見ていて凄い成長だと感じております☺️ これからも一緒に楽しみながら頑張っていきましょう♪
ダンスとアクロと最後に格闘技も教えてもらいました。 私は以前ヒップホップは少しやっていたのですが、それだけでなく新しい事ばかりで凄く楽しいです。色々な技に挑戦したい方には良いと思います。時間帯によって小さい子から高校生、社会人の方もいます。 ダンスフェスにも参加出来るそうです。
ありがとうございます! こらからどんどん色々なスキル高めて行きましょう!
身体を鍛えながら自由に踊りますw 柔道場では格闘技も習えるそうです? 私は小さい時からダンスや体操をやっていれば良かったと思っていたので 今からやってもできるかなと思っていたのですが、それなりに楽しかったです 続ければ踊れるようになるかなとは思います パワーは付きますが筋肉痛になります笑
いつもありがとうございます ドンドンレベルアップしましょう!
ダンスがこんなにきついとは思わなかった。 もはやdanceではない(笑)倒立とかやるので筋肉痛になる。 普通に面白いとは思う。 体がかたいので体をやわらかくしていろいろな技や、バク宙や即宙を極めたいと思う。
草加駅徒歩5分 谷塚駅徒歩1分 鳩ケ谷駅徒歩5分
新田駅(埼玉)から徒歩3分(180m)
今すぐお得なクーポンをチェック
見沼代親水公園駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。