テンフツルミテン
中華料理
鶴見駅から徒歩2分(110m)
JR鶴見駅西口を降りてすぐのフーガビル地下1階にある「天府鶴見店」で、素晴らしいランチタイムを過ごしてきました。平日14時過ぎでもランチが楽しめるのが嬉しいポイントです。 メニューが豊富で迷ってしまいますが、今回はキクラゲ卵炒めを注文しました。料理は驚くほど早く提供され、待ち時間もほとんどありませんでした。 ランチとは思えないほどのボリュームで、大きな皿いっぱいに盛られた料理に大満足です。キクラゲと小松菜の歯ごたえが絶妙で、お肉もたっぷり入っていて食べ応え抜群でした。 嬉しいことに、ご飯のお代わりが無料です。親切な店員さんが声をかけてくださるので、遠慮なくおかわりができます。 デザートのお団子も美味しく、ボリューム満点の食事の締めくくりにぴったりでした。 鶴見は美味しい中華料理店が多いですが、「天府」はその中でも特におすすめです。遅い時間でもランチが楽しめる点も魅力的です。駅前という便利な立地なので、鶴見を訪れた際はぜひ立ち寄ってみてください。素晴らしい中華料理体験ができること間違いなしです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。