マッサージ
大袋駅から徒歩5分(330m)
いつも0時まで営業しているマッサージ店です。 ここのマッサージは気持ちよすぎて、月1回は行っています。 施術を受けた後は身体がとてもすっきりしているので、このマッサージがないとダメな身体になるくらいです。 仕事のストレスも打ち消してくれす。 整体師さんも感じがよく、お気遣いが素晴らしいです。 良心的なお値段なので行きやすくてオススメです。
[あなただけのオーダーメイドの施術をご提案]全身をくまなく確認することでどんな不調も見逃しません!
心と体が喜ぶ癒しのひと時――。ライセンスを取得したスタッフによる本格マッサージが魅力です★
<女性の整体師も在籍>終わりが見えない整体院巡りに、終止符を打ってみせます!
蒲生駅前で開業して14年目 多数のお客様にリピート頂いてます
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。